いつも読んで頂きありがとうございます照れ
今日は風が強くて外には出れません。
私の住んでいるところはやちまた埃といい
砂埃が舞うので洗濯物はもちろん
何も干せませんキョロキョロ


すごく遅れて生理がきました。
いつも通りお腹は痛いえーん

今週は旦那の実家に行きます。
日帰りです。

体調がすぐれないので無理はしないように過ごします照れ



最近リップを買いました照れ

fujiko ノールックリップ

01番 キュンなローズ

 

 

他にも色があったんですが

これがつけると自然で赤いかなと思いましたが

強くないのでおすすめ。

ちょっと強いなと感じたらポンポンとしても

薄くつくのでおすすめですおねがい



花粉症の私にはとても良かったですおねがい

肌荒れに使ってみて下さい。