いつも読んで頂きありがとうございます照れ

なかなかブログかけなくてすみませんショボーン



タイミングはとってます。

性欲が強い旦那なので頑張ってくれてます。


確定申告などを終わらせました。

とりあえず忙しいことはなくなりましたが


旦那は一言

次のふるさと納税を考えてねと言われてるので

何頼もうか考えておきます照れ



最近ですが


さかがみ家のスタッフ 
桑原みずきさんが飼われている
ともみちゃんとタンゴくんです。

私この二匹大好きでいつかは会いたいと思ってます。
昔実家で保護犬を飼っていたのでかわいいですよラブ

犬は本当に人間をよく見てます。
旦那は犬は平気と言ってますが
どうなのかな?と…

思ったりしてますが
かわいいと言ってます。


飼うのは簡単ですが亡くなるときは
本当に悲しくて私には無理です。

でも犬大好きだから

思わず見てしまう照れ



お守りですおねがい


明日は国際展示場に行ってきます照れ

明日楽しみにしていたイベントなので
気をつけて行ってきますおねがい




成田市のうなりくん

かわいい💕