いつも読んで頂きありがとうございます照れ
なかなかブログかけなくてすみませんショボーン

ようやく生理が終わりました。
生理の量が多くてかなりきつかったです。

年齢だからかな?と思いながら様子をみています。

話は変わりますが
今週義父が退院します。
先週旦那の実家に行き
面会に行き話をしましたが
そのあと主治医から突然電話がきて
退院することになりました。
〇〇日に迎えにこれますか?と
突然言われて話聞いてないんだけど…
となりました。

話を聞くと病棟で耳栓してイヤホンつけて
看護師くるなオーラーだして
勝手に退院日を決めて問題を起こしたと
聞いたとたん
旦那と弟がキレましたムキー

弟夫婦と話をして今後のことを決めている最中に
義父が問題を起こしたことで
親子で話し合いがあります。

私の両親も入院してましたが
そこまで酷くなかったです。

今回このようなことがおきて
私も含めて雷落ちそうガーン


あまりストレス溜めたくないですガーン