いつも読んで頂きありがとうございます照れ
今日は雪予報で都内や神奈川は騒いでますね。

私が住んでいる地域はみぞれです。

積もらないでほしい…


不妊治療とは関係ないのですが
義父のいまの状態をお話をしたいと思います。

今朝入院している病院から連絡がきました。
脳外科で治療していたんですが
落ち着いてきたので
科を変えますと連絡がきました。

糖尿病が悪化しているので
投薬する薬を変えてみますと連絡がきました。

私達が実家に帰ってもやってると言ってましたが
やはり投薬をやってなかったので
悪化はしているとの話をしていて
旦那と弟が話をしたんですが
私達夫婦と弟夫婦で集まる話になり
本人の意思は聞かずに引き取るなどの話し合いを
することになりたす。

旦那はずっと心配していたので
ちゃんとしなかったことをずっと気にしていて
完全にブチ切れてました。
(ブチ切れたら怖くて近づけなくて辛かったガーン


色々あるなと思いながら過ごそうと思いますえー