いつも読んで頂きありがとうございます。


昨日は私の誕生日でした。

旦那は免許更新だったので

イオンモール幕張新都心でデートしました。


旦那は私にこんな話をしてくれました。


「不妊治療をおやすみしてるけど

俺は諦めてないし

不妊治療していても

精神的にきついと思うから

いまのままでいようと」と

言ってくれて

夫婦だけでもいいのかな?と

私もそう感じました。


夜はステーキセット食べたら

二人して食べすぎて

笑ってしまったけど

夫婦だけでいいのかな?と思いました照れ


不妊治療をしていると

すごくストレスを感じたりして

旦那に迷惑ばかり

かけていたけど

今はそんな気持ちにはならないので

このままでいいのかな?と


クリニックはちょっとお休みしてますが

どうするかは

まだわからないです。


メッセージくれた方で

同じクリニックに通院されていたけど

そのあとはどうだったのかは

わかりませんが

無理はなさらないように

治療をしてほしいです照れ