お久しぶりです。

いつも読んで頂きありがとうございます照れ


生理は普通にきました


生理きたときからお腹の調子が悪くなり

生理痛が酷くて旦那が心配して

温かい食べ物や飲み物をくれたりして

ようやく落ち着いてきました。


もう年齢だからかな?というと

旦那は諦めてないと

はっきり言ったのでまだまだ妊活は続きます。


不妊治療の話ではないのですが

旦那が通勤している車を今替えようかと

話をしていてHONDAの店に行きました。

気に入ったのがあってずっと交渉してますが

支払いをどうしようか?など

色々あって悩み中



営業担当者はいい人なんだけど

HONDAの残クレに関してメリットしか

言わないしデメリットは?と聞いても言わないガーン


誰か教えてほしいガーンガーンガーン



色々聞くことがありすぎて

大変ですが

体に負担にならないように

過ごそうと思います照れ