いつも読んで頂きありがとうございます照れ
不妊治療とは関係ないです。

昨日旦那と大喧嘩しました。

仕事から帰ってきて
いつも通りだったけど

義父のことです。

旦那はとにかく押し付けようとするので
分担が必要と言いました。

そこから機嫌が悪くなりイライラした態度をとった
のでわたしも話をせず夕食だけ作ったら

なぜ食べないと言われて
お腹空いてないと言ったら

また不機嫌になり

今回だけはキレました

私)パパは私になんでも押し付けてくる
自分の親なんだからできることできないこともある
私の親なら積極的にやる
でもパパの親なんだから出来ることを
探して私はやってるんだから
もう少し協力をしてほしい。

旦那は機嫌が悪く口も聞かなかったので
それだけ言って別々に寝ましたが
旦那はものすごく反省したのか
大人しくなってました。

私にいつも押し付けてくることが
どうしても許せないというか
不満があったので言いました。

仕事行く前に義父に連絡しましたが
まだ体調はすぐれてないようなので

旦那の実家と行き来する感じになると
思います。

この時の私は
思わず
離婚まで考えてしまいました。