朝起きて、温泉へ温泉



朝食はバイキングで朝からいろんな種類をたくさんいただきましたにっこり


朝食後、旦那さんはまた温泉へ温泉温泉のお宿に来たら1泊で4回入るのが恒例になっています。



お散歩道を通ってドッグランで遊びましたビーグル犬しっぽ







チェックアウト後に向かったのは、『史跡 生野銀山』

わんちゃんもokですしっぽフリフリ








全長約1000mあり、年間を通じて約13度だそうです。






銀を採掘していた状況が想像でき見応えがあります。





銀山には作業員のマネキンがいるのですが、イケメンだなと思っていたら、GINZAN BOYZという超スーパー地下アイドルで、歌までありました音譜






興味深くてゆっくり見て気付けば長居していました。





お母さんは行ったことがありますが、石見銀山、佐渡金山にも行ってみたいです。






丹波方面へ車


ランチは『丹波レストラン&菓子工房 あれっと』さん

ランチは14:00までで、5分ほど過ぎていたけど、快く受け入れてくれましたおねがい感謝です!


わんちゃん同伴なので、テラス席にてナイフとフォーク



•オードブル






•にんじんのポタージュスープ





•旦那さんは、国産牛煮込みハンバーグ





•私とお母さんは、本日のパスタ


どれも美味しく満足なランチでした照れケーキもあり惹かれましたが、焼き菓子をお土産に買いましたジンジャーブレッドマン




次に立ち寄ったのは、『道の駅 丹波 おばあちゃんの里』


こちらでお土産を買って、コーヒーとジェラートを食べて高速に乗って帰りました車


1泊2日であっという間だったけど、近場で充実した良い観光が出来て楽しめました爆笑