2週間前に、近場へ1泊で旅行へ行こうということになり、お母さんもお誘いして、3人とわんこでお隣の兵庫県へ行くことにしましたウインク


目的地はお宿がある姫路方面です車




まずは自宅を出発して、『神戸フルーツ•フラワーパーク大沢』に到着!







まぁまぁ広いのでゆっくりお散歩しました音譜







残念ながら、ドッグランは拡張工事で閉鎖中






わんちゃん同伴なのでテラス席にてハンバーガーBOXのランチハンバーガーナイフとフォーク

お天気は良かったけど、とにかく寒かった無気力






次に向かったのは、世界遺産『姫路城』






修復を終えて真っ白に輝いています日本国旗





白鷺城の愛称で親しまれている姫路城なので、白いお城は他にはない美しさキラキラ











わんちゃんはケージやキャリーバッグに入れば入城が出来るそうですが、うちのわんちゃんはバッグに入るのは得意ではないので、一緒に周りをお散歩しましたビーグル犬しっぽ




姫路神社で参拝神社






本日のお宿は、『塩田温泉郷 姫路ゆめさき川温泉 夢乃井』 さん


お部屋は、ドッグフレンドリールーム 和室です音譜ビーグル犬しっぽ

低ベッドが用意されていて広さは十分でした。


わんちゃん用のアメニティもありました。

愛犬専用出入口や足洗い場やお散歩道の先にドッグランがありますしっぽフリフリ飛び出すハート




夕食です割り箸







ビールや地酒、獺祭もいただきました日本酒





温泉は2ヶ所あり、9つのお風呂が楽しめます温泉

夕食前と就寝前に2回楽しみました照れ

星空を見ながら入るお風呂は気持良く疲れもとれましたキラキラ