こんにちは、でめじですよだれキラキラ

またまた食べてきました。

ハンバーガー🍔



最近、週に一度はバーガー食べに行ってる気がする照れ


今回行ったのは、Côte-des-Neigeエリアの

『B burger』🍔キラキラ



前に一度行った時にすごく美味しかったのでリピートです!


今回オーダーしたのは、Crispy Pouletの単品と、Bœuf OriginalのTrio(フレンチフライの飲み物がついてくるセット)。


フレンチフライを旦那氏と2人でシェアしましたウインク


Crispy Poulet


ソースに関する知識が皆無だったので、スタッフのお兄さんにおすすめを聞きましたおねがい


クリスピーと名がつくだけあって、カリカリジューシーで美味〜爆笑キラキラ


Bœuf Original


こちらは旦那氏のオーダー。


こちらもこちらで、肉肉しいバーガーとなっておりますハート


2人でフライ🍟をシェアしたのが良かったのかな?


食べすぎた感も食べ足りない感もなく、ちょうど良いポーションおねがいキラキラ


大満足でございましたよだれキラキラ


モントリオールにはバーガーショップがたくさんあって、いろんなバーガーにトライできるのが魅力的おねがいハート


カナダ🇨🇦のような多国籍国家に住んでいると、本当にいろんな国のいろんな食べ物を気軽に食べることができて良きラブルンルン


セネガル料理にイラン料理などなど、日本だとなかなかお目にかかれないようなレストランもたくさんあってワクワクお願い


どんどんトライしていくー!


おすすめスポットも募集中ですおねがい


フランス語でのオーダーはまだ全然上手に出来ないえーんので、こちらもどんどんトライしていく!笑


リスニングが弱い自分…まだまだ改善点が多いえーん!!


自分の食べたいものをフランス語でオーダーすることは出来ても、何か質問されると途端に「え、何だって?」となってしまう無気力


ローマは一日にして成らず。


コツコツ頑張るのみ💪炎


頑張りますーえーんグー炎