おはようございます
昨日からランニングを再開しました   


昨日は友人とランチをした後に初売りに

気合いを入れる為に運動シューズを新調 しました
このデザインだったら普段使いも出来るかな?
お得な買い物に大満足

{8C613A56-DCFC-4EE1-BB17-8186024A7795}
主人から身体作りには煩く言われているので今年はマイナス2キロの目標です


そして、一時帰国しているマタニティ友達へのプレゼント
ジョンマスターオーガニックの妊娠線予防クリームと腹巻
{4F42D1AB-C5B5-4A5B-89E6-F17977AB4989}

この腹巻とっても長〜〜い
こちらもSALEでお得に購入する事ができました
私の分も購入検討中


後は兄家族にもう直ぐbabyが誕生するのでプレゼントを探しに

今は身近にマタニティの人も多く
いつか私も…と
背中を押してくれています






主人の帰国は1月9日
後5日と思うと長く感じてきました


今回の一時帰国をキャンセルしようとしていた主人
私の通院が年始に重なり1人にさせる事が心配でならなかったようです

ただ直ぐに移植する訳ではないと説明し予定通り帰国する事にしてもらいました



主人は主人で母国で通院
日本の病院を信用していない訳では無いけれど
今後の事も視野に入れ出来ることから始めようと主人なりに現実を受け入れようとしているんだと思います

 

私は母国で家族や友人とリラックスして欲しい気持ちで送り出しました


さて、
今日は簡単なウォーキングからSTARTです


行ってきます



〜あもれ〜