100回大会の甲子園 & タイガース戦! | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今日も暑いね~
昨日まで1泊2日で大阪に行ってきました爆笑

高松の長女とは大阪駅で合流です

京セラドームでの阪神 vs ヤクルト
 特別指定席3塁 ゆったりシート
2席の料金(4200円×2)で3席❗
お得でしょ~
発売日に即完売でしたよ



席からの眺め👀
3列シートで出入りも楽チン
来年も狙ってます😊

阪神 なんとか勝ちました🎉
3 対 1


決勝点は鳥様の内野ゴロ😁
最終回 ドリスはドキドキのピッチング💧
勝てて良かったわ


今回は宝塚の実家ではなく
ホテルのトリプルルームでまったり~☕😃☀️

翌日は私は甲子園へ⚾
娘たちはミナミに遊びに行くと別行動です✨





甲子園 到着です
ワクワクするわ~
タイガース戦とは違う感じ 
聖地 甲子園💖


大阪桐蔭 vs 作新学院

大阪桐蔭推しなんです😊
おばさんには直射日光も背もたれ無しはキツいので…
バックネット裏ですてへぺろ

それでも昨日の空調の効いた京セラと違って暑いよ~

試合内容も熱い野球
両チームのキビキビしたプレー
守備も上手いしね
3 対 1 で大阪桐蔭の勝利クラッカー

楽しい時間を過ごして、梅田で娘たちと合流です



買い物してお茶してまったり☕😃☀️



京セラで花王商品の粗品を頂きました



100回記念大会 ⚾
自分にお土産です😆

夏休み 遊んだので 
明日からはみかんの摘果 頑張ります
👊✨