日本シリーズ 甲子園観戦記♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

クライマックスシリーズを無敗で勝ち抜き、
奇跡の日本シリーズ進出を決めたタイガースビックリマーク

これまた奇跡でファンクラブ先行抽選発売で
初戦のチケットをゲットしましたクラッカー



明石海峡大橋が見えてきました車
橋を渡れば神戸ですビックリマーク


甲子園に到着♪
今シーズンの初甲子園が日本シリーズです
早く着いたのでかっこららぽーと甲子園かっことじでのんびり~



開門時間の4時に戻ってきて
準備オッケーおんぷ



ソフトバンクの練習を見ながらビール&築地銀だこのたこ焼きで腹ごしらえビール

開会式でのティーナ・カリーナさんの国家独唱に感動しょぼん

ゲームはメッセンジャーの好投に打線も繋がり快勝~野球ボール
4番ゴメスも大活躍 いえー
投手リレーも完璧ですおんぷ



六甲颪も歌って大満足ウインク
かっこさぁ!徳島まで帰るよ~かっことじ

昨日は残念ながら惜敗汗
クライマックスから続いてた連勝もストップです涙

明日の試合は絶対に負けられないGOOD
頑張れビックリマーク藤浪音譜

愛ラビゥ tora 野球ボール