写真の日♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今日の徳島は遂に30℃を越えた模様晴れ晴れ晴れ
とこまでクーラー無しで耐えられるかなはてなマーク

今日は「写真の日」だそうですカメラ

一眼レフがまだマニュアル機しかなかった頃から写真大好きで自分でピントを合わせ撮影してました音譜

ミノルタ(現コニカ ミノルタ)からα(アルファ)シリーズのオートフォーカス一眼レフの発売は大ニュースだったのですぺこ

今ではデジタルカメラで簡単に撮れるモノクロ&セピア調の写真も、当時は白黒(モノクロ)のネガフィルムで撮影して現像、それをカラーでプリントするとセピア調の写真になりましたラブラブ


18年前に撮影したブルックリン橋ラブラブ

今年、やっと渡りきりましたよ上げ上げ

ドキドキ I love NYドキドキ