トワイライトエキスプレス♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今日は朝から気温上昇アップアップ
日焼け注意の1日になりそうですね

だけど私はめっちゃハッピーな事があって超ご機嫌クラッカークラッカークラッカー
しばらく、ノンストレスな暮らしができるふふん
浮かれてる私に旦那の「きっと肥るぞ音譜」の一言ためいき
太ってもいいも~んぺこ


話し変わって、大阪と札幌を丸1日かけて結ぶ国内最長路線の寝台特急「トワイライトエキスプレス」が来春限りで引退することになりました地下鉄


平成元年に運行開始、車両の老朽化に存続を断念354354
大好きな電車でいつかは乗りたいと思っていたので残念です汗
子供たちにも寝台電車を体験してもらいたかったな~
現在は週に3本の臨時便としての運行でしたが、10月から運行日を増やすそうですクラッカー

よしビックリマーク 来春までにトワイライト乗るよ~ぺこ