ニューヨークフェア in 阪急百貨店 その1 | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

昨日、楽しみしてた阪急百貨店の「ニューヨークフェア」へ行ってきましたラブラブ

オープンと同時にエレベーターで9階へアップ
お目当ては!?

クリントン・ストリート・ベーキング・カンパニーのパンケーキぺこ

ニューヨークで2時間待ちで断念したので
やっと食べられますよ恋の矢


あとから来る友達待ちなので、のんびりと並んでこんな感じ目

10時半に友達が合流~
最後尾で120分待ちだったみたいですよ(>_<)
私たちは11時過ぎに店内へビックリマーク

メニューは3種類だよ

私はブルーベリー


友達はバナナ&くるみ


中にもブルーベリーがいっぱい

メープルバターをたっぷりつけて食べても美味しい音譜

 念願叶って幸せ~キャハハ
お腹いっぱいになって、フェアを散策ですきらきら!!

その2に続くクラッカー