J1 初勝利 \(^^)/ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

昨日は梅雨のような大雨でした雨雨
今朝は、たまった洗濯物&掃除に燃えますメラメラ

インフルエンザだった次女も今日から元気に登校しました音譜


そして~

徳島ヴォルティス J1 初勝利クラッカークラッカークラッカー

開幕から9連敗でどうなることかと思ってましたが・・・・
やっと、やっと勝てましたキャハハ
地元紙のトップニュースでございます合格

初勝利の呪縛から開放されたので次節から
おもいっきりプレーしてほしいですWハート