徳島マラソン&名探偵コナン♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今日、徳島では「とくしまマラソン」が行われました走る人

招待選手の公務員ランナー、川内優輝選手(埼玉県庁)が大会新で優勝しましたクラッカー


マラソンでの渋滞を心配しながら、「名探偵コナン」を見に行ってきましたおんぷ


長女は高校の友達と別行動
私は小学生組の引率ですキャハハ

公開2日目の日曜日でめちゃ混みでした
面白かったみたい、見れば良かったDASH!