自由の女神♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今日は晴天晴れ ぽかぽか陽気な1日でしたキラキラ

頭の中はニューヨークでいっぱいぺこ
近づいて来ましてよ~

初NYの友達が楽しみにしてる「自由の女神」

2年前は、「シティ・パス」での上陸だったのであまり並ばずにフェリーに乗れました船

今回はフェリーの予約をしておこうと公式サイトを見てたら、クラウン(王冠)入場のチケットがまだあったキキッー


速攻で2枚get!!

フェリー+王冠入場で1人21$

王冠への入場は1回に10名、1時間に3グループまでの限定で事前予約が必要です
まさか、空きがあるとは思ってなくてラッキーでしたクラッカー

数日後にチェックしたらもう売り切れでした


王冠までの階段は354段i
足腰、鍛えとかなヤバいかもDASH!
先週からウォーキング開始です走る人