飛行機予約OK♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今年の夏休みディズニーリゾート♪

飛行機の予約が出来ました飛行機

最初は夜行バスで東京へバス 
朝イチでインパの計画でした観覧車

でも去年の夜行バスであまり寝れなくて(子どもたちは爆睡です)腰は痛くなるしで叫び
往復飛行機に変更ですアップ

徳島⇔羽田
先月、ANAの「旅割55」を先行予約で仮押さえしてました
62440円(私の片道はマイルを使用)

そして搭乗2ヶ月前発売の「いっしょにマイル割り」で無事に購入!!

50500円ラブラブアップ

片道、高速バスより安くなりました合格

明日、7月のディズニーリゾートのスケジュールが出ます虹

これで計画が立てれるわ~音譜



Android携帯からの投稿