pc

 

今年もギリギリのお知らせとなってしまいましたが、11月7日(火)〜12日(日)まで、青山の’ギャラリー2104’で秋冬のアクセサリーの展示会を致します。

時間は11時〜19時までです。

最終日は17時までとなっております。

 

今年の秋冬の展示会のテーマは、ネイビーとマスタードカラーのアクセサリー達です。

 

その他にも、天然石やアクリルビーズ、タッセルやくるみボタンで作ったciaobellatokyo人気の、スマイルメガネちゃんのリングやブローチ、ファー小物やクリスマスプレゼントにぴったりな小物達などなど、100点以上の作品達がお待ちしております。

 

どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。

お待ちしております(^-^)