こんばんは、
土曜日に東京に戻りました。

久々の家には
スーパーで購入したお花が飾られていました。
その気持ちが嬉しかったよ〜パパ♡


今回の国内フライトは娘の初フライトとだけあり
親である私達が身構えてしまいましたが
思っていたよりもリラックスして過ごす事が出来ました。
そうとはいえ色々と課題は残り
長距離フライトに向け必要な物を買い揃えていきたいと思います。


今回娘を連れての初北海道
今まで気にしていなかったベビールーム
初めて訪れる地だと何処に何があるのか不安で仕方が無い

最近お世話になっている
{D541D0F2-5ECB-4EE5-9E94-36D220AFA08E}


授乳室やオムツ替えスペースが簡単に検索できるアプリ

代官山だと↓↓だったり


{A4C1224F-4760-4AA8-892F-1DBFE7C72303}


今回訪れた札幌駅だと↓↓

{B01E19EB-860E-465F-AB54-ACF8F396375F}




私もこのアプリに出会い
沢山助けられて来たので
同じ様に困っているママの為に
出来るだけ情報をupデートしていきたいと思います。



今までまったく気にしていなかったけど、
海外ではオムツ替えスペースとか
どうなってるんだろう?




あん