この3連休、福岡に行って来ましたぁ~~♪


土曜日に、福岡で友達の結婚式があって、夫婦で出席してのデス!


金曜の夜から、最近お気に入りのフェリー移動。

いや、マジで楽。

朝に新門司空港に到着し、ホテルに早めのチェックイン。


披露宴は国際色豊かで、キレイやったし、すっごい楽しかった♪

同じテーブルの地元人と意気投合!!


二次会もかなり楽しく過ごしたヮケですが・・・


ちょっとショックな事がありまして。



福岡の人、焼き肉行ったらまずカルビゃロースを頼むらしい!!!!!



関西では当たり前の「まずはタン塩!!」の合い言葉が通じず・・・

タン塩のお粗末な扱われ方にショックを隠せませんでした(==。)


で、三次会のカラオケでダンさんに異変がっっ!!

顔色悪ぅ!!(-o-|||)


ダンさんには横になってもらって散々歌いまくって、解散4時半。


その後、ホテルで爆睡したケド、翌日もダンさんは不調を訴えたのでした。


結果、博多のド真ん中でホテル取ってたケド、屋台に行くコトもなく、ご就寝。

でもまー人気のモツ鍋屋さんでモツ鍋食べれたから大満足♪





翌日は帰宅日でもあったケド、温泉に入らなくっちゃ!!

ってコトでコチラへ。

(グランスパアベニュー→http://www.avenue-group.jp/spa.html)



その後、久留米に行って久留米ラーメンを食らう!

(大砲ラーメン→http://www.taiho.net/)

アタシ的にはこってりすぎて匂いがキツかったA==;


その後、サービスエリア巡りして帰って来ましたぁ~♪

久留米から神戸まで1,000円!!
しかし、8時間超えのドライブはしんどかった(-公-。)