俺の・・・ | きまぐれmemo

きまぐれmemo

日々のこと、気になったことなどを気が向いたらメモしていこうと思います・・・

行ってきました。


俺のフレンチ EBISU フランス



16時開店に合わせて、待つこと1時間以上。。。
幸いにも雨に降られず、でも炎天下というわけでもなく、ラッキーでした。



乾杯は、なみなみに注がれた数量限定の「俺の泡」シャンパン

きまぐれmemo


経験者のOJさんが、いろいろとオススメやらオーダーの仕方など教えてくれたので、ハズレなくスムーズに頂けました~。


このボリュームとクオリティでこの値段。そりゃ、並びもするわな。


きまぐれmemo


写真はごく一部ですが、オマールエビは、エビミソや卵も一緒に頂くと、幸せ~な気分になれましたふっ

これはオススメ!(早く注文しないとなくなってしまうらしい)



まぁ、敢えて言えばもう少しゆっくり味わいたかったかな~。


スタンディングなので仕方ないのですが、テーブルが小さいので、料理がどんどん出てくると置き場がなくなるので、早めにお皿を空けないといけない。

その暗黙のプレッシャーが、せっかくの味わいたい気分を削いでしまうんですよね。


といいつつも、十分お腹いっぱいだし、堪能したんですがw




まだまだ明るい時間だったので、この後、2件、3件と飲み歩いたかどうかは定かではありませんが、とにかくよく食べ、よく飲み、よく笑った1日でした。



ありがとう。嬉しい




今度は、俺のイタリアンや俺のやきとりにも行ってみたい!!