タイトル通りの1月〜3月

まとめて書くほどのことでもないけれど

ちゃんとまとめておこう。。。

1月、、、思い出せない 笑

{2E5ACA4B-C9F5-4F1D-8B15-948166D9D5BB}

久美浜へ蟹食べに行って温泉♨️


{B2167B3F-D61B-4FF7-B674-2756A407F3BF}

シンバシャラ 元気元気❣️



2月

back number one room partyラブラブラブラブラブラブ

{399B017A-9332-4412-A1CC-3E1A6E4635E2}

{0548F0CC-8471-4AF0-8611-92A82EA1609A}

{305CB20B-3FC5-42C4-9E48-988475BCCD86}

オールスタンディングLIVE音譜

まだまだ余韻が残ってるぐらい楽しかった音譜


でも2月は休日に会社の研修が入り

プライベートな時間をかなり削った…

4月から新しいことが始まるので研修&自習の日々


そんな中 6月に続いて看護学校助産科の講義をさせてもらった。

6月にホリスティックアロマセラピーの基本的なことはお伝えした。

その後生徒たちは現場でお産に立ち会い

数々の経験を重ね、そして国家試験の勉強をして

2月に試験を終えたばかり。後は結果が出るのを待って

それぞれの現場へと巣立つ。

試験勉強から解放された安堵した表情、これから進む道への期待や不安を感じながらの講義3時間

20名にお伝えしながらたくさんのエネルギーを感じエネルギーを流して

とても楽しい時間をあっという間に終えることが出来た。

またまたこうして伝えることが自分に必要なことばかりだったと思う。

こういう場所に立てたことに感謝

こうして出会えたことに感謝しかない。。。

ありがとうございました。

次年度の講義の予定はまだ決まってないけれど、

こうして与えてもらった場所でさせてもらうのもありがたいけど

自分から発信していくことが必要なことだと改めて感じた。

次の目標が見えてきた!!

そして、休日を研修で過ごした2月後半が終わる。。。


3月

いよいよ拳史郎が大学を卒業

2月中旬から卒業旅行でフランス〜スペイン

3月初めに帰ってきたと思ったらまたベトナムへ行き

帰ってきたと思ったら東京での就職のため引っ越しとなり

先日巣立って行った!!

{42CA3123-0524-4511-86FC-1B93E40E2138}

ちぇりーと最後のカメラ

先輩の結婚式出席のため来週帰ってくるけど

もう一緒に住むことはないかな。。。


やっと子育て卒業です!!

2人を無事社会に送り出せたことに。。。

ありがとうございました😊