今年もアロマのスタートは新年会からスタートキラキラ

9日は浜松のコンコルドホテルさんにて

笑って泣いてのと〜〜っても楽しい1日ラブラブ


注文していた数珠ネックレスを会場でてんてん先生より受け取らせていただき


嬉しさ2倍2倍〜〜ラブラブ


先生のおかげで京都校は毎年前の方のテーブルに座らせてもらえて

より新年会を楽しむことができるのも感謝です音譜

今年もひろみ先生ゆりあ先生の真後ろのテーブルでビックリマーク

丸テーブルの私の座り位置からすると

舞台を見ると常に目の前にひろみ先生とゆりあ先生の背中があり

新年早々広くて深くて優しすぎるエネルギーを感じまくって

今年もいいスタート音譜

{2A1EF7BB-2529-4813-872D-B2DD3E74C89C}




今年の新年会のプレゼントは

スウィートオレンジの精油オレンジ

気分が明るくなり元気いっぱいのかわいい香り

『健やかに』という今年のテーマにもピッタリラブラブ


そしてそして抽選会では

一昨年カモミールティー、昨年は当たらず

今年はペパーミントティーでお名前呼んでいただきました!!

京都校6人中3人も当たって

たくさんのプレゼントを用意してくださったスタッフの先生方に感謝ですラブラブ


そして芸達者なパフォーマンスが続き

お食事もおいしく楽しいおしゃべりもたくさんできて

エネルギー満タンな1日音譜







今年は喪中なので自粛ムードの新年でしたが

1度だけ大吉のおみくじを引いた


そこに書いていた一文字の漢字が

「生」



生きることは1人の作業である

どんな境遇にあろうとも

揺るがない自分だけの生き方を見つけなさい

効率よくやろうと思わず

己の心と真剣に向き合い

たった一度の人生を

力強く生き抜きなさい




今この言葉がとても響くのは

半世紀をがんばって生きてきてこその今

どんなことがあっても前を向いて

一歩一歩進んできた道のり

無我夢中だったころには響かなかったかもしれない…


もちろん家族や周囲への感謝も忘れてはいけないけど

自分の人生を大切に生きるという事は

自分自身への心がけが大切

自分がよくなろうと思って変わらなければ

いい方向へと流れることはない

自分と真剣に向き合って

力強く生き抜く


そして幸せに生きることが愛

穏やかな愛をきっと手にすることができるはず


Peaceful Love ラブラブ