いつも肌にピタリとくっ付いてサポートしてくれる数珠プレスたちキラキラ

いつもありがとう〜って感謝して

綺麗にふいて

しっかりと浄化して

ゴムが切れそうになってないかとかチェックキラキラ


出先でゴムが切れてバラバラになったとか

いくつか見つけられなかったとか

たまに聞くけれど……

私はまだどれも切れたことがなくて

最初のプレスはもう4年以上になるかな

サポートしてくれる大切な仲間たちラブラブ


ミニミニレムリアン2本とホーリーセブンも

カバンやポケットに入れて

仕事に行くときも

車で出るときも

一緒にいてくれる大切な仲間たちラブラブ

こちらも丁寧に浄化して

エネルギーが淀まないように

しっかりと流していこう〜〜キラキラキラキラキラキラ

{1EF9DDE0-6E25-4358-B929-47B169F7E2CE}




今回のクールのドラマで録画がたまっていた

「はじめまして、愛しています。」

最初は見ないかなぁと思ってて

6話ぐらいたまって消そうかなと思ったけれど

1話を見て…消さずに全部見て

最終回までずっと感動だった。。。ラブラブ

信じる愛…

愛を確かめるために傷つけ傷つき

その傷を癒すのも愛

許しあう愛

すべてを受け入れる愛

家族の愛のいろいろなカタチラブラブ

JCHSで学ぶ10の愛がいっぱい出てきたキラキラ


最終回はとても優しい気持ちに。。。キラキラ

{764329E8-6643-4A4A-8D53-69CFEA8038C9}



私はどちらかと言うと保守的で

ニュートラルなところがある

白か黒かなかなか決められなかったり

誰かが決めてくれたらいいのにと思ったり

自分を前面に押し出すことはあまりない…

でも自分がチャレンジしたいと思ったことは

今までやり遂げてきた

人にどう思われようとやり抜いてきた

また今 自分の限界を突破したいことがある。。。

自分を信じて

自分の限界を決めずに

まっすぐな道をイメージして

進んでみようキラキラ