今日はカリフォルニアからお届けです。

 

 

ランチを家ですませてから、

おさんぽ兼お茶ができる場所を新しく開拓しようとネット検索したところ、

ブエナパークに新しくできたモールが引っかかったので行ってみました。

 

 

《THE SOURCE》

 

 

まだ店舗は全て埋まっているわけでなく、

人もそんなに多くはありませんでしたが、

 

 

アジア系のお店がメインの(特に韓国系)

魅力的な食べ物屋さんがたくさん入っていました。

 

 

夫が、パルコがあるよ と言うので、

信じてはないけど行って見ると、

 

 

IL PALCO イタリアンレストランでした。

パルコのスペルも違うしえー

 

 

ラーメン屋さんが大盛況でした。

 

 

私が目指していたのは↑

 

CHEESETELLA

 

カステラとジャパニーズチーズケーキと迷いに迷って、

こんな時はいつも2種類オーダーして分けるんですが、

かなり大きかったので今回はチーズケーキにしてみました。

 

 

こちらから何も言わなくても

フォーク2本とナイフを入れてくれる気配りはさすがアジア系拍手

 

 

1階のCHEESETELLAから3階のフードコートに移動して

ドリンクをゲット。

 

 

GONG CHA ゴンチャ 

 

ゴンチャが台湾発だということは知ってたけど、

CHEESELELLAも同じく台湾発らしい。 

 

偶然ダブル台湾になりました。

 

 

この見た目だけで伝わると思いますが、

ハイ ふわっふわっラブラブ

 

 

サイズ的に二人で半分食べて後の半分はお持ち帰りになると思いきや、

甘さ控えめで軽いので、その場でペロリと行けちゃいました照れ

一応ゴンチャも甘さ50%に抑えておきました…

 

 

日替わりでライブやイベントが行われているようで、

私はK-POPも韓流ドラマも全く知らないんですが、

BTS(防弾少年団)のグッズの販売?か何かで、

大勢の女の子たちが順番待ちをしてました。

 

 

他にも、大好きなかき氷のお店OKBINGSULも入ってたので、

次回は、ランチとデザートにかき氷、そしてテイクアウトでカステラだなっニヤリ