客室もスウェーデンらしいインテリアでまとめられ、

IKEAのショールームに宿泊しているようでした。

 

 

温かい色味のペンダントライトに、切り株のようなサイドテーブル。

 

 

どこか子供心のあるデザインというか、

 

窓際に寝転がって外を眺められるスペースがあるのですが、

こういうのって案外大人も好きだったりしませんか?

 

アラフィフ夫婦で争奪戦が繰り広げられました。

 

 

このデスクも学生の頃を思い出すようなデザインだったり、

 

 

夫の私物が妙にしっくりと馴染んでいたり爆  笑

 

 

陶器のポットや木箱に入ったコーヒーセットも

温かみがあってほっこり。

 

 

バスルームもIKEAのショールームのように、

シンプルだけど機能性抜群でした。

 

 

シンクが広くて使いやすかったです。

 

 

壁には遊び心か?砂時計が備え付けてあったのですが、

私も子供の頃、母親から3分間きっちり歯磨きをするようにと

洗面台に砂時計が置かれていた事を思い出して懐かしくなりました。

 

 

隅々にまで楽しませてくれようとするこだわりが感じられ、

且つ、家にいるようなリラックス感で大満足のホテルでした。