興味のあるラスベガスのナイトショーは

もうほとんど見つくした感があって

一昨年からは2巡目に突入しましたが、

これを見落としていたなんて盲点でした。

 

THE BEATLES LOVE by CIRQUE DU SOLEIL

 

 

中学生の頃、家にあったビートルズのLPを聴いて

ちょっとだけはまった時期もあるにはあるのですが、

 

 

ミラージュホテルの前を通って↑が目に入っても

まったく興味が湧かず。。。

もう少し宣伝の仕方を考えた方がいいと思う。

 

 

でも、今年はなぜかPVをチェックするところまで進展し、

面白そう音符 からの勢いで

かなり良い席のチケットを購入してました。

 

 

 

コンサート会場のように、

ステージを中心にぐるりと囲むような客席になってます。

 

 

ショーが始まる前に、シルクと言えばお約束の観客いじり。

 

 

帽子の中や頭から煙!?びっくり

 

 

熱かったり冷たかったりするのかなぁ?

他人事のように見ていた夫もターゲットニヤリ

 

 

熱くも冷たくもないそうです。

 

(終わってから1枚だけ撮りました)

 

感想は、ふわふわと夢の中にいるような?

今まで見たショーの中でもかなり上位に入るくらい好きでした。

これは特にビートルズファンでなくても楽しめると思います。

 

 

会場全体に一体感が生まれるような演出というか、

私にとっては初めての体験でとても感動した場面があるのですが、

動画を見つけたので興味のある人はチェックしてみてください。

 

注: 会場で初体験したい人は動画をスキップしてください。

 

 

ショーが終わってから

出口に向かって歩いている途中、

 

 

手際よく片づけられてゆく様子も見ていて気持ちいいグッド!

1日2公演、ほぼ毎日ですもんね。

 

 

出演者もスタッフさん達も

素敵なショーを見せて頂いてありがとうございましたて