再び車で移動して。。。

 

 

本の取り置きをしてもらっていた

紀伊國屋書店のあるリトル東京へ

 

 

 

紀伊國屋書店は《ウェラーコート》にありますが、

ウェラーコートで買い物か食事をすると

1時間のバリデーションがもらえるので、

 
 
ジャパニーズ・ヴィレッジ・プラザ》に新しくできた
のたのたこ焼きを食べに行きましたたこ焼き
 
我が家は皆、たこ焼きが大好物ラブラブ(↑↓2枚は過去の画像です)
 
カナダに住んでいた頃、
夏になるとナイトマーケット(犬もOK)に繰り出して、
駆け付け一皿、そして帰り際の〆にもう一皿、
たこ焼き八ちゃんのたこ焼きを頬張ったものでした。
 
 
小僧くんもこの匂いは貰えるヤツと学習しているのか、
オーダーが済んで次の人と場所を交代しようとしても、
たこ焼きが出てくるまではその場から微動だにせず、
恥ずかしいったらありません汗
 
オーダーとお会計は↓のタブレットからできるようになっていて、
出来上がると名前が呼ばれます。
 
 
好きな種類を4種類×4個パックにしてみました。
 
 
熱々で、とろっとしていて、美味しくて幸せ~ラブラブ
 
全種類美味しかったけど、
やっぱり私はオリジナルが一番照れ
 
小僧くんにはソースの付いてない部分を
ちょっとだけおすそ分け。
 
 
みんな満足した所で、
またまた別の場所へ移動中、後部座席を振り返ると。。。
 
 
ぶちゃいくな寝顔で爆睡中chanderium
 
小僧くんはパピーの頃から敏感で、
寝てる所をそ~っと激写しようとしても
すぐにパチッと目を開けてしまうほどだったのに。。。
 
やっぱり年齢を感じます。。。
 
 
フレブルなんか言った?
 
そして再び夢の続きへ。。。chanderium
 
 
首を寝違えるか
顔に跡が付きそう爆  笑