もう1つのお気に入りバフェ

Wynnホテルの《The Buffet》

 

(画像は今回と過去のものが混ざっています)

 
Bacchanalもそうですが、
人気のバフェはかなり長蛇の列ができています。
 
 
特にクリスマス当日はかなり混雑するので、
過去を振り返ると4時間並んだ経験も汗
 
 
Wynnはホテル全体が華やかで、
The Buffetはインテリアもデザートも、
とにかく何もかもが可愛いくて
日本人に人気のバフェラブラブ
 
 
人混みでバフェの写真を撮るのは至難の業で
デザート画像ばかりになってしまいましたが、
もちろん食事系も美味しいですよ(カニも有り)
 
2017年の《ベスト・オブ・ラスベガス》
バフェ部門でブロンズを獲得金メダル
 
 
 
Wynnはストリップ通りの中心から少し離れていますが、
食事やショーを見る予定がなくても
見学だけでも訪れる価値のあるホテルだと思います。
 
 
総工費は27憶ドルともいわれ、
2005年の開業時点では
世界でも最も建設コストがかかっているホテルなのだとか。
(ラスベガス大全参照)
 
 
この日は外には出られなかったけど、ガーデンもステキです。
 
 
床のタイル、カーペット、壁、天井、シャンデリアまで、
どこを見てもゴージャスというか可愛いいというか、
すべてが私好みラブラブ
 
 
 
この空間にいるだけで癒されるので、
もしかしたら宿泊客よりも
入り浸っているかもしれませんキャー
 
 
 
 
このホテルで行われるナイトショー《Le Reve》
べラジオの《O》と似た水のショーですが、
こちらは円形のステージを中心にぐるりと客席が設置され、
大人な雰囲気でおススメのショーです。
 
 
無料のショー《レイク・オブ・ドリーム》は、
夜のみ行われる数分の短いショーですが、
30分おきに違ったバリエーションが見られるので
これもかなりおススメです。
 
 
湖の前でドリンクを飲みながら見ることもできますが、
屋外なのでクリスマスシーズンはちょっと寒いかも。。。
私はこの位置から見るのが好きです。