こんにちは
岐阜の結子ですニコニコ

この1週間で5座、登ってきました


まずこのアカヤシオ目当てに、2座


岐阜のグランドキャニオンも見たくて!


ここをくぐってスタート気づき

別世界に行くみたいで高まる〜

ギンリョウソウにも会えた


活動日記📔




そして別の日には

イワカガミを目当てに3座


川をわたりますよ〜(渡渉)



気持ちいいーーーー✨

どっちもソロハイク


反射の統合に取り組んで、

体力アップはもちろん

行きたいところに行くことが

ずいぶんできるようになりました


体力がアップすると

歩く距離や難易度の幅が広がって

行ける山が増えるし

身体の使い方が変わり

消耗度が変化する

身体の安定感が増し

ケガしにくくなる


脳の解像度も上がって

より立体的に自然や地形を捉えられるし

目の機能が高まり

視野が広くなり

色のコントラスト、鮮やかさなどの

感じ方も変わる


登山のあとも余力があるから

家事などもできちゃう


つまり

より楽しめるようになるの!


登山などスポーツする人にも

統合ワークはオススメですウインク



統合ワーク受けてみてねハートのバルーン






お問い合わせはこちら♪

友だち追加

Facebookで繋がってる方は
メッセンジャーからでもどうぞ