こんにちは
岐阜の結子ですニコニコ

先日、愛知県長久手市で行われた
近藤瞳さんの
地球を生きるワークショップ
に参加してきました。

12月に初めて参加して、今回2度目。




終了しています



地球46億年を4.6キロになぞらえて歩く

ディープタイムウォーク気づき


そして


世界を旅する瞳さんの

旅のお話会


今回は

キルギス🇰🇬、タジキスタン🇹🇯、

チュニジア🇹🇳、イタリア🇮🇹




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


暖かい春の陽気

長久手市石作神社からスタート星



ところどこで立ち止まって

地球創生の歴史を聞きます







オススメは裸足🦶

今回わたしはところどころで裸足になりました


砂利のところは痛くてゆっくりになる

聞いたお話も忘れます笑






歩いたあとは

カフェ・スルスさんの

美味しいヴィーガン弁当ラブラブ


裸足で歩いたあとは

おいしさが沁みます

幸せニコニコ

食べるのもいつもより

ゆっくりになるよ





お話会のあとは

みんなで感想をシェア


初めて会ってこの雰囲気


地球創生の歴史を聞いて
自分がここにいることは奇跡だなって思った

瞳さんの旅を
自分も一緒に旅する感覚で聞けて
楽しかったし

瞳さんもわたしと感じるような
不思議な感覚だったなー

キルギスでの登山の話がびっくりびっくり
常識や刷り込みというTシャツを脱ぐこと
そして人の可能性よ

参加された皆さま
ご一緒させていただき
ありがとうございました

地球乙女のトキメキ


近藤瞳さんの
地球を生きるワークショップは
春と秋に全国で開催されます
オススメですよニコニコ

岐阜では5月・中津川🈵
6/5・多治見で開催されます流れ星

こちらでチェック✅