株友 忘年会 | テンバガーを探す旅日記

テンバガーを探す旅日記

豊かな人生になりますように

株友と福岡で忘年会をやってきました

 

1年前に株で儲けて福岡で美味しいものを食べようと約束し、

ともにサンバイオを購入し、忘年会を実現しました

 

グルメの株友のおかげで、美味しいものをお腹いっぱい食べることができました

冬のくえは最高でした

 

 

私が行きたかった、フグのお店は・・・

来年はグルメの株友にお店選びは全部お願いしようと思います

 

来年も忘年会をすることを約束して別れましたが、最高の思い出をつくることができました

本当に楽しかったです

 

来年も幸せな気持ちで忘年会ができるよう、新たなテンバガー候補を探す旅を続けます