行くぜ東北 | テンバガーを探す旅日記

テンバガーを探す旅日記

豊かな人生になりますように

冬のごほうび ♪ 冬のごほうび ♪

 

JR東日本のCMに誘われて、一泊二日で泊まりたかった、宮城県遠刈田温泉に行ってきました

 

着いた日の昼ごはんは、仙台駅西口の『仔虎』さんで、米沢牛のひつまぶし

予約をいれておいたのですが、行列ができる超人気店

 

宿では、人生初の雪見露天風呂を満喫

1メートル超のつららを眺めながら温泉を楽しみました

 

月曜日の午前中は、久しぶりのデイトレ

下落していた 3111 オーミケンシ と 4592 サンバイオ を購入し

上昇していた8908毎日コムネット を売却

 

いいトレードができたと満足しながら、昼ごはんは仙台駅ビル内の『すし哲』さんで「すし哲物語」を頂きました

 

帰りの新幹線の車内で株価を調べると、午後はサンバイオが大幅な下落で、本日10万超のマイナス

明日から、また頑張るぞぉ~!

 

やっぱり、美味しいものを食べたり、旅行にいくと心が豊かになりますね