昨日海釣りに行って、帰ってきたら玄関に大きな段ボールが。

おん?
なんか買ったっけ…宛名は自分で間違いないことを確認してあけたら、

あー石だ。
そう言えば買ったような…?

楽天で履歴を確認したら盆前の深夜に買ってました。

寝ぼけながら買ったから覚えてなかったです。

そしてこんな色を買った記憶もなかったです。

レモンイエローだそうです昇天

違う色が良かったのは内緒昇天

とりあえず並べてみよう。

お、それっぽい?
おん?爆笑爆笑爆笑
おお?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ほげオエーオエーオエー
ちょっと待って、めっちゃむずい。
全然足らんしうまく並べられません。
特に苗の周りは上手く土を隠せないよ。
どうしよう。
ちなみにこの量で7000円ぐらいでした。
え、あと幾らかかんの爆笑
サイズももうちょっと大きいほうがいいなぁ。
別の色のサイズ違い買ってみようかな…センス無いから余計おかしくなるかな…。
もうちょっとオレンジぽくて大きな石が理想です。

多肉の写真なしなのもアレなので(どれなので?)
つぶつぶ屋さんの交配だよ!
おはなかな。
ほんのりピンクでかわちい。
秋にばらそうニコニコ
全体的に白い子は元気元気〜!ですね。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
多肉とは関係ない話。
昨日子達と海釣り行ってきました。
キス釣り!
たいして釣れなかったんですけど笑
夕飯の足しにはなりました。

自分の竿もあったけど、ことあるごとに、
「針投げて〜ニコニコ
「えさつけて〜怒り
「からまった〜大泣き
と呼ばれるので、ろくに自分は楽しめず。
ひとりで行きたいわ泣き笑い
ウネウネするミミズみたいな餌、最初は軍手で触ろうとしたけどうまく掴めず、埒あかないので素手でブチッと雷
意外といけるね。

ガチャ詰めポーチを浜で撮ってみた。

映え?笑