予定がないニコニコ

なにをしようニコニコ

と床でゴロゴロしていたら、いつの間にか寝ていて、起きたら4時間経っていた恐怖。

え、なにこれ?夢?


Temuで買ったシリコンモールドにセメント流して固めたハリネズミを塗りました。
右はモールド買う前にTemuで買った、同じ型を使ってるであろう陶器?鉢です。

いいんじゃないでしょうかにっこり
また作ろにっこり

ハニーポットのモールドにセメント流して↓
もともとキャンドル用だけど、底穴あけたので植えられます。
蜂を貼ろうと思ってますニコニコ


食育!と思って植えたブルーベリー。
なんとかいくつか実をつけました。
食べてみたけど、うーん、普通爆笑

ファットスターがぶりんぶりん。
ベリーファットスターね。

蒸れまったなし
ガッチリボールみたいな感じ。
間引きできる感じじゃないのよね大あくび


実生っこが苔にまみれたので、
ホーマイかけてみました。



ああ休みが終わってしまう…現実を見られません…。