土曜午前にブログ書いてから、お昼に31のマリオコラボアイスを買いに行きましたが、土管カップ売り切れてました昇天

土管に多肉植えたかった…。


アイスから帰って、昼寝してチャージして。
プール第2ラウンド
楽しそうですねオエー
日が傾くまで2時間入ってました。

前から欲しかったぼたおはさんの苗↓
メイプルハニー✕天使の雫
めちゃかわ飛び出すハート
代理購入をお願いして買ってきて頂きましたお願い
かわいくてずっと見てられますね。
夏越し頑張ろう指差し

プールの水を多肉の水やりに使おうと思ってましたが、なぜか汚いオエーのでやめ、
排水中↓
土間コンの目地に砂利が入れられてるんですけど、パリダム?が根っこ張ってました。
ど根性パリダム。がんばれ。

代理購入お願いしたヒロさんちのみいちゃん。
愛想が良すぎて♡
きゅんした♡


昨日は市内の遊園地行ってきました。
ペットボトル飲料トータル15本買いました泣き笑い暑かった泣き笑い
普段外で過ごすことあまりないので、体力の衰えを感じーの、たぶん熱中症ね?
復活できませんオエー

草でもかわいい。









先日載せたしわしわグラキリス↓
お水吸ってパーンてなった♡

明日は仕事お休みです。
予定がない休日は久しぶり。
なにしよ!!ワクワクすっぞ。