低気圧にやられてます。

ダルくてやる気が出ないを言い訳に水やりしばらくさぼってました。

シワッシワやんけ…。
慌てて水やりしました。
しばらく太陽と会えなさそうですが、まあ大丈夫でしょう。

レタスと見せかけて
高砂の翁。
一時期瀕死だったけど復活復活。

枯れ葉取りしようと思ったけど色々目に止まって進まない。
チワワエンシスで買ったけど絶対違うよね爆笑






草と見せかけて
葉裏の色気ハート
これだからバルシー交配好きだわぁ。

変な子おった。
紅葉残ってる頭があるねひらめき


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



多肉と関係ない話。

昨夜の衝撃。

家に帰って部屋に入って感じる違和感、あれ?床、濡れてる…?

なにこれ?雨漏り?天井を見る、なにもない。

え、なにこれなにこれ。

ひどいのは洗面あたり、え?洗濯機から水漏れ??

触る。ヌル

え?ヌル???


犯人↓

夫が床に放置した洗顔料の詰替え袋をロボット掃除機が巻き込んで家中掃除してました絶望絶望絶望
勘弁して絶望絶望絶望

何回拭いてもヌルヌルします…。
もう床がヌルヌルなのか、自分の足裏がヌルヌルなのかワカラナイよオエーオエーオエー