人様のブログで梅雨入りしたことを知りました。

今年は遅いね?

早く抜けますように!


昨日ガチャしたんです。

500円。

前からアマガエルが欲しかったんです。

人様のブログとかインスタでアマガエルと多肉の写真見てて、かわいーと思って。


アマガエルが欲しかった結果、

ぎゃオエー
ドクアマガエル属ミルキーツリーが出ました泣き笑い

ノーマルのアマガエルが欲しかった…。

もう一度500円を回す元気はなかったです。

せっかくだからね、写真いっぱい撮ったんだけどね、




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


このアングルだと可愛い?
おかしい、ちょっとかわいく見えてきたオエーオエーオエー

結婚指輪ならぬ、結婚蛙。
流行らない?
無理か( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


気圧のせいか、昨夜飲みすぎたのか体がだるくて、なにもする気が起きません。

草原の中の癒し達。










雨とだるいを言い訳に引きこもって、モルタルに色塗りしました。

↑奥にピント
↓手前にピント

涼しくなったらなんか植えよニコニコ
肉球型は色塗りする前のほうが可愛かった泣き笑い

なににも使う予定ないんだけど、
かわいい型だよね。
塗ったものの、どうしようかな大あくび






先日、息子のパンツを買いに行ってきました。

本人が柄で選んだパンツがたまたまボクサータイプで。

今までブリーフしか持ってませんでした。

深く考えず家で開封したら、なんか、でかい!そしてかわいくない!

男の子♡だったのに、一気に少年になった感じがして母は寂しいです泣き笑い