ずっと家でモルタルやりたいなーと思ってて。

えいやって注文しました。

25kg…

メルカリで小分け売りしてる人から買えばよかったかなと気づいたのは購入ボタン押してからだよ。

シーラーやらハイモルとかもでかいポリタンクのやつ買いました。

形から入る人間です。

手を付けるのはいつかなふとん1ふとん3



ちょっと鉢を減らそうと思って。
久しぶりに寄せ植えしたら楽しかったけど、バランス悪いのは自分でもわかります。
とりあえずエケ入れすぎました。


ふとん1ふとん2ふとん3

昨日は休日を謳歌していたら小学校から子の召喚電話ありました予防
病院あくまで寝ときなさいって放置して掃除してたら、ドタドタ音がして。
見に行ったら、反復横跳びしてました。
あほなのかな?

ふとん1ふとん2ふとん3


上司から話があると連絡来たんです。

私はないですって伝えたけど(小学生か物申す)来るらしい。

なんだろなー異動かなーーーオエーオエー



水やりしかしてないのに咲いてくれる…健気…。