今朝もAM4時に子のチャリでせっせと散歩してきました。

そろそろ自分の自転車買おうかな?真顔

誰かに見られたら恥ずかしいのよね真顔


散歩から帰って遮光シート張りました。

見た目がださい泣き笑い

セリアの遮光シートを昨年春からずっと探してますがどこにも売っていない。
仕方ないのでダイオクールホワイトを買いました昇天高いよう昇天

流行りが去ったと聞いたロココがかわゆい。
株元もモリモリモリ

かわいいなあ。





多肉アンさんのビンセントカトー交配がお水吸って緑パッカンなったけど、これはこれでかわいい。
真冬のギュッコロッの姿は芸術だよ↓




昨日、市内のイベント?お祭り?に行ったんです。
人混みは多肉のためじゃないと頑張れないけど、子が行きたいと言うもんで……。
夏祭り以外では市内で一番大きい祭りじゃないかな。
バラのお祭り。

バラだらけ!

都会の園芸店さんも来ていて、ミーハー丸出しでバラ買いそうになりました。
バラのこと全然知らんのに泣き笑い
思いとどまって鉢置いてきました。

鉢にピクミンを描いてます。
↓はじめて

↓2回目、るんるんさんに押し付けたやつ

↓3回目、まだ途中だけど、
進歩した気がするニコニコ







まあ、どした?てやつもありますけど泣き笑い