昨日は母&義母にアエオをリメ缶にインしてプレゼントしました。

喜んでくれました。

一緒に夏越し頑張ろうニコニコ

アエオはこの春からなので、すべて手探りです。


私も一応母。

欲しいものはひとりの時間。

でも夫は日曜仕事なので、夢のまた夢です。

0時から起きてて、寝不足で気持ち悪いオエーな状態。

子が朝っぱらから「クレープ食べたい」

まじかオエー

焼きましたオエー


匂いだけで胸焼けする〜。

母の日なんて〜ラララ〜ルンルン

と思ったら、プレゼントがありました♡

ピクミンのワッペン♡

めちゃかわいい♡

スポンサーは夫です。


私「かわいいありがとうニコニコなににつけようかな」

子「ママが今着てる服につけたらおねがい

私「えひらめき

子「可愛いよおねがい

私「えひらめき


一応ノースフェイス爆笑無気力昇天

キラキラお目々に負けてつけました昇天

可愛いねオエーオエー



先日の写真が暗かったのでリベンジ


夏越し頑張ろ。

皆さんの交配→種採取→種まき までが早くて羨ましいです。
ハウスだと暖かいからかな?でもハウスじゃなくても終わってる方もいるような…。
一番進んでるのでここらへんです。
星型に割れてくれそうってだけで満足笑
もし種とれても蒸れ死にしそうだから秋蒔きかな知らんぷりと思ってます。