連休中は毎日更新しよキラキラと思っていた時が私にもありました……。

ペラペラ文章しか書いてないのに無理…笑

みんなすごい!



プルビナータ(モケ多肉)のケーレス実生

先日の事件の被害者なので一応名無しだけど、これはそれと分かるモケ具合飛び出すハート
ちっさいのにいっちょ前にモケモケしてて可愛いです。
上の写真に明らかにモケってないのも混ざってるけど不安
とりあえず全滅の危機は乗り越えたようです。
混在してるのはプルビナータ、ノデュローサ、ロメオルビン、ユリアナ、アメジスチヌム、ルスビー、アモエナ
顔に特徴ある子ばかりだから大きくなったら分かるかな。
夏を無事に越せますように!

こう言う枯れ葉を取るのが楽してくてハッスルしちゃう。
とれた時のスッキリ感キラキラ
と言いながらとった写真ないんか笑

変な形になってるなと思ってたけど、どんどんひどくなるライラックミスト

磔にされてるみたい不安
両手の子株の成長点から花芽不安

カンテが冬で縮んだので、我が家で一番デカベリア
トロムソ
鉢がアレだけどご機嫌良さそうです。



もう発売開始から時間経ってるから諦めてたけど、見つけましたニコニコ
まちぼうけシリーズの団子です。
焼き団子が欲しかったのは内緒だよ泣き笑い
子に「ガチャガチャはそう言うもんよ、欲しいのが出るとは限らんのんよ」と言われてこれ以上回すのは諦めました泣き笑い
みたらしだけど焼き目かわいい。
哀愁ただよう口笛




ついでに遊んでたら手に棘ささりました泣き笑い



ありがたやありがたや。

一昨日のスポーツ番組にまことお兄さん出てて興奮しました。
かっこよ。
私にチャンネル権はないので、そっこうアマプラに変えられたけどね泣き笑い

連休最終日はあいにくの雨です。
住んでる住宅街をプラプラしていたら、グラキリスを玄関先にたくさん置いているお家を見つけました。
きゃーひらめきってなる。
また通り過ぎる時に横目で見させてもらおニコニコ