日曜は雨でした。

雨だけど子と約束していたイベントがあったので、11時までには自分のやりたいことを終わらせなきゃって状況。

土曜に行ったイベントにもう一度行って帰ってきても間に合う!と見込んでました。

パキポ買おー!とウキウキニコニコ

夫は日曜たいてい仕事なので、いってらーと見送ったところで外からバキバキバキッと音が。

車ぶつけた?と思いました。

ぶつけてはなかったです。







踏み潰してました。

ケーレス実生っこ達驚きネガティブ煽りオエー魂が抜ける

( ´Д`)=3

踏まれうる場所に置いてた自分が悪いので怒りとかはないんですけど、悲しみ。

あ、写真ではケースが道路キワキワにあるけど、さすがにこの位置には置いてないです。

ここまでふっとんだポットを回収するためにケース寄せてきた図。

言い訳笑


少しでも可能性ある子は回収したい!てことで、朝からホームセンターに行ってセルトレイ買ってきました。

半分ぐらいになったかな…。
名無しがたくさんできました。
まだ本葉が出たばかりぐらいの子もたくさんいるので、大きくなれるかも分かりません。
祈るのみ!!!🙏
てことでパキポはお預けくらいました。
どこかで御縁ありますように♡
ハァ悲しい



パンダ国の王様でさようなら(^^)/~~~