隙間時間に植え替えです。
これはA30に鉢増し。大きくなあれ♡

メキケツ〜コロケツ〜

木立ちに惹かれてます。

つめー

毎回土の配合てきとうなんですよね。
買った記憶がないけれど、パーライトがあったので混ぜてみました。
軽いから水やりしたら浮いて流れていきます。
使い方間違ってんかな真顔



昨年10月にケーレスの種をまいたんですが、あまり調べずに赤玉細粒オンリーにまいたんですね。
結果↓
ぜっんぜん大きくならん爆笑
1番育ってると思われるラウイでこれ↓
クッソ泣き笑い
俺の屍を越えてゆけ

この春は同じ失敗はすまいと思い、種まき用培養土の上にバーミキュライト振ってまきました。
大きくなあれ
が、まさかの子が善意でジョーロで水やりしてくれて泣き笑い
ぎゃーいっぱい流れたオエーオエーオエー
俺の屍を越えてゆけ


カンテが縮みました。
鉢下げ案件オエー


木立ちでプクプク。
最高かよ。


るんるんさんがピクミンガチャあるよ!と教えてくださったので即行きました。
赤ピクミンと紫ピクミンが欲しい♡
結果↓
あ、写ってるガチャ玉は未開封のダブりです。
紫ピクミンをひいてガチャは空になりました。
ここまできたら青ピク欲しかったよー。
でもかわい♡ありがとうございますよだれ

昨日卒園式でした。
泣きすぎて頭痛くなりました。
男の子で泣いてるのはうちの子だけ。
母に似て涙もろいのね。
給食始まるまで毎日お弁当作ります……真顔
保育所は天国だったなぁ……。