プロヘマチン原液凄いかも。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

フラコラ、といえば今まで美容ドリンクで

大変お世話になり これぞ、という

イベントの前に良く飲んでいました嬉し泣き

 

そんなフラコラさんから発売された

プロヘマチン原液。

ん?トリートメントなの?

え?洗い流さないトリートメント?

 

なんて最初は思いましたえー?

 

原液って化粧品ではいくつかつかったことありますが

髪の毛の原液って??

 

 

ともかく使ってみましょう。

 

 

 

こんな感じのボトルです。

 

 

 

 

 

手に取ってみるとびっくり・・・・。

 

 

真っ黒・・・・。

 

 

イカ墨かと思いました(;^ω^)

 

 

もろ髪の毛の成分ぽいなぁ。って。

そのまま浸透して髪の毛になってくれそうな→勝手なイメージ。

 

使い方は簡単。

 

 

特に置く時間もないようなので

いつものシャンプーにplusするだけ。

 

 

美容院でトリートメントするとすぐに3000円とか飛んじゃうから

これ一本あれば定期的に自分でケアできて手軽だなぁ。

 

 

使っていると髪の毛の絡まりがなくなり

パサパサだった毛先がふんわりとしてきました。

ともかくハリやツヤがないんですよね、私の髪の毛うーん

 

プールの塩素でかなりやられているというのに加えて

最近は加齢もあってか

かなりパッとしなくなってきましたアセアセ

 

でもプロヘマチン原液の集中補修の力で

どんどん蘇ってきた感じがします。

 

ともかく続けてみようと思っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

象がさびしくなる髪にハリ・コシ・ボリュームを与えてエイジングケア※1する“髪の原液”!

年齢を重ねるとともに失われていく、ハリ・コシ・ボリューム。
ダメージで損なうツヤ。憧れのヘアスタイルを諦めている…。
そんな髪のお悩みに「原液美容」のフラコラが応えます。

商品名:プロへマチン原液
価格:3,600円(税込)
容量:100mL
発売日:2019年1月25日(金)
販売:通信販売

<特長>
〇プロの世界で30年以上の実績を持つ補修成分「ヘマチン」。※2
ピュアでパワフルな“髪の原液”として製品化!

サロン向けの製品に30年以上も前から使われている「ヘマチン」。※2
理美容師の世界では高い補修機能を持つことで知られており、年々需要が伸びている実力派の成分です。
確かな効果が認められていながら、これまでホームケア製品への配合が広まらなかったのは
「ヘマチン」※2が他の成分と一緒に配合することが極めて難しい成分だから。
fracoraはその特徴を逆手にとり、成分単体の原液での製品化に成功。
原液美容で培った技術力を活かし100%※3濃度でダイレクトに髪に届ける贅沢処方を実現しました。

〇ハリ・コシ・ボリュームに圧倒的な実感!
ヘマチン※2は毛髪のタンパク質と結合する性質があり、塗った瞬間に髪と一体化。
うねりやさびしい印象に悩む髪にハリ・コシを与え、ダメージホールやエイジングで印象が気になる髪を集中補修。
根元からしっかりと立ち上がり、ボリュームのあるスタイリングしやすい髪へと導きます。
根元から毛先まで潤いで満たし、手ぐしで触っただけで違いが分るほどツルスベ、
まるで髪そのものが太くなったような豊かで圧倒的な手応えを速攻実感いただけます。


※1年齢に応じたお手入れ ※2毛髪補修成分 ※3化粧品原料として

〇髪と美容のプロも注目!
美容師・スタイリストなど日々髪と美容に携わる専門家60名に「プロへマチン原液」の使用感をアンケート。
プロの間でも話題に!


<こんな方へおすすめ>
〇いつまでも思い通りのヘアスタイルでおしゃれを楽しみたい方。
〇髪にハリ・コシ・ツヤ・ボリュームを与えて、健やかで若々しい美髪を目指す方。  
〇髪のエイジングや、カラーリング・パーマ・紫外線等によるヘアダメージが気になる方。

<ご使用方法>
いつも使っているシャンプー後、2~3プッシュを髪になじませ、その上からトリートメントをつけて一緒に流すだけ!
使い方はとても簡単。いつものケアにたったプラスワンするだけで、ハリ・コシ・ボリュームをチャージ。
おく時間も必要なく、毎日のケアに手軽に取り入れるだけで、若々しい髪印象を叶えます。

 



 

 

フラコラのキャンペーンに参加中[PR]