『Lala Vie』(ララヴィ)クレンジングバーム使ってみました。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

こんにちわ嬉し泣き

日中は暖かくても夜はやっぱり冷えますねうーん

これからもっと寒くなるんですって・・・キラキラ

まぁ、今が温かすぎるんですよねぇ・・・。

 

12月はパーリーピーポーな毎日を過ごしています。

おしゃれをしてて、出かけるだけでもうれしい気持ちに。

 

メイクするのは大好きです。 

ああでもない、こ~でもない、と日夜試行錯誤。 

 

肌に負担がないようにメイクオフにも気を使っていますつ

結構、しっかりメイクなので

しっかり落としてくれるけど、潤いは落とさないのが理想・・。

 

 

 

こちら

先週から使い始めたクレンジングバームです。

 

こんなおしゃれな巾着に入っています。

パケが素敵なのはseiseiseiあがりますね。

 

 

蓋を開けてみましょう。

さわやかなハーブ系の香りがふわ、っと。

 

付属のスパチュラですくってみます。

このスパチュラ、ただのプラスチックじゃなくて

ちゃんとした雑貨店で買うようなしなるやつなんです。

使いやすいGOOD

しかも磁石がついてて、蓋にポンとつくんです。

 

 

今の時期は室温も低めなのでしっかりと固まっています。

夏はもう少し柔らかくなるのかな。

 

このくらいの量を両手にとって

 

手のひらでじんわりと溶かして

顔全体にやさしくなじませます。

バターみたいになめらかにとろけるんです。

 

その後ぬれた手でバームを乳化させて

ぬるま湯で洗いながします。

 

すると・・・

あれ?

なになに?お肌がツルっとしています。

何だろう、角栓がすっきりしたからなのかな?

びっくりしました。

 

お肌に刺激もなくて

なにしろ、香りが良いのです。

リラックスハーブの香りと書いてありましたが

アロマサロンに行ったときのような香りで癒されます。

 

今は私まつエクしてませんが、

まつエク対応っていうのも嬉しいところ。

まつエクユーザーさんには耳よりな情報だと思います。

 

バオバブオイル、アルガンオイル、
マルーラオイル、チアシードオイルなどの

ボタニカルオイルの保湿力があり

しっかりとメイクが落ちるので

メイクオフしながら美容ケアできるのが凄いなあ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

『Lala Vie』は、毎日丁寧な暮らしをしている多くの女性に、
本当に満足できるものを届けたい、
本物の価値を提供したいという想いから誕生した、
高保湿エイジングケア
*1シリーズです。

 

■クレンジングバーム

お肌の上でバターのようにメイクを落とす、バーム状クレンジングです。
クリアオフオイルで、毛穴汚れや古い角質もすっきり落とします。
W洗顔不要。マツエク対応。4種のボタニカル美容オイル
*2配合。
マグネット固定のスパチュラ付です。深呼吸したくなるリラックスハーブの香り。

 

株式会社アンズコーポレーションのモニターに参加しています。

ララヴィオンラインストア 

ララヴィ公式インスタグラム 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ