アルマードの | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

こんばんわつつ

 

毎日寒くて・・・乾燥も激しく・・・

ホント、潤いを求めて

さまよい歩いている感じの

今日この頃でございますうーん

 

 

そんな師走の今日この頃

リニューアルしたチェルラーブリリオを使っていますハート

 

 

こちら、QVCでもすごく人気なんですよね。

番組みてきになっていたやつです!!

 

高濃度の最新卵殻膜エキス95%に加え、

注目の美容成分フラーレンやEGF、

3種類の幹細胞エキスなど、

年齢肌を総合的にケアする美容成分を

バランスよく贅沢に配合した極上エイジングケアレシピの美容液です。

 
 
手に取ってみますと

 

こんな感じで思ったよりかなりさらっとした感じ。

美容液だから勝手にもっとトロっとしているのかな、と

思い込んでいましたぽー

 

 

 

容器はスポイト式になっているので

いつも同じ量を使う事が出来ます。

いい

 

 

 

こちらは洗顔後すぐのステップで使う美容液です。

「素」の状態で入れ込むわけですねハート

 

 

香りがまずいいです。

ノバラ油とイランイラン花油の香りなんですってつ

 

いつもの使っている化粧品のラインにこれをプラスするだけでいいというのも

手軽に始めやすくていいですよねグッド!

 

つけるとピーンとしたハリがすぐに感じられました。

卵殻膜で本当に「たまご肌」に近づけるんですね。

 

エイジングケアに魅力的な成分がぎゅっと配合されているのに

このお値段。

しかも最初はお手軽なお試し価格もあって

とっても魅力的音譜

 

 

 

 

私は、アルマードを知るきっかけになったクリームと

ラインで使っていますてれ

 

 

 

 

【商品情報】

 

 

ハリ・弾力に満ちた「たまご肌」へ導く、卵殻膜エキス美容液がバージョンアップ リニューアル!
東京大学の研究成果を結集したエイジングケア用美容液。
<卵殻膜エキス*1高濃度95%>+<エイジングケア*2成分>をギュッと凝縮した「至高の美肌レシピ」で、
使い続けるほどに、ハリ・弾力はもちろん、透明感・キメ・ツヤ・若々しさあふれる肌へと導きます。

商品名:チェルラー ブリリオ
内容量:15mL
通常価格:6,480 円(税込)
発売日:2018年4月13日(金)

*1:加水分解卵殻膜(ハリ・弾力、保湿) *2:年齢に応じたスキンケア

<特長>
〇美容成分の宝庫「卵殻膜エキス」高濃度95%配合!
肌本来の力を高めて「一生モノの素肌」へ導く、卵殻膜の力を凝縮。

卵殻膜のもつ美肌効果を最大限に引き出した、アルマード独自開発の高濃度卵殻膜エキスを贅沢に配合。
さらに高精度になって、肌なじみがよく、美肌成分がしっかりとお肌に浸透し、
みずみずしさとハリ・弾力をサポートします。

〇東京大学の研究素材「卵殻膜」
化粧品や食品の原料として未知の可能性を秘めた卵殻膜。
東京大学とアルマードは、2007年度から「卵殻膜」について研究を行い、さらなる可能性を追求しています。
Research1卵殻膜lll型コラーゲンの深い関わりについての研究
Research2 そのメカニズムを検証する研究

〇主成分の「卵殻膜」は美容成分の宝庫!
「卵殻膜」はlll型コラーゲンと深い関わりがあることが、東京大学の研究で分かっています。
卵殻膜の主成分は、タンパク質です。
人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しており、
これこそが卵殻膜の素晴らしい特徴です。

また、美容に欠かせないアミノ酸「シスチン」を、人の肌の5倍以上も含んでいます。
この含有量は他の食品と比べても圧倒的です。

○乾燥やさまざまな刺激からお肌を守る・整える、フラーレン(保湿、整肌)
透明感あふれる美肌成分として注目のフラーレン。
ワンランク上の透明感に満ちあふれるキメの整った素肌へ。

○肌のハリを高め、ふっくら納得の肌密度へ、EGF(保湿、整肌)
EGFは人間が、もともと、持っているタンパク質で、肌を整える役割を担っています。
美肌成分としても活用され近年エイジングケア成分として注目されています。

○エイジングケアで注目の、3種の幹細胞エキス
リンゴ果実培養細胞エキス(保湿・ハリ・整肌)、ムクゲカルスエキス(保湿・整肌)、
エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿・ハリ)を配合。
お肌のコンディションを整え、キメ細やかななめらか肌へ導きます。

○ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を誇る、プロテオグリカン(保湿、ハリ・弾力)

○ノバラ油とイランイラン花油の高貴で優雅な香り
ふんわり甘く深みのある香りで、毎日のスキンケアが豊かなリラックスタイムに。
合成香料不使用。

○お肌に優しい6つの無添加!

○92%の方が「リピートしたい!」美容液
92.3%の方から「使い続けたい!」と高いご支持を頂いている大人気美容液です。
※集計期間 2017年11月~2018年2月(アルマード調べ)

<こんな年齢肌にお悩みの方におすすめ>
・乾燥の小ジワが気になる方へ
・目元口元に自信がない方へ
・ハリ不足を感じる方へ
・今までのお肌に満足できなかった方へ

<ご使用方法>
洗顔後、一番最初にご使用ください。気になる部分は重ねづけしてください。

洗顔後の素肌に、いちばん初めに使う美容液。
だから、角層深くまで浸透して、
すみずみまでハリ・弾力・みずみずしさ!
「いつもと違う!」そんな違いを感じてみませんか?
ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]